【PUBG】2017年6月29日の17時から行われる予定のアップデート内容まとめ

サーバーパフォーマンス関連

  • サーバーからクライアントに送信されるデータ量を減らすことで、ネットワークのパフォーマンスが向上した
  • 大量のデータがサーバーからクライアントに同時に送信されるのを防ぐことで、ネットワークのラグを短縮

 クライアントパフォーマンス関連

  • 近くのキャラクターを最適化することによって、他のキャラクターが周囲にいるときにFPSが下がる問題を修正
  • 車両が最適化されたときにFPSが下がるを修正
  • 開始時の飛行機及び航空支援機の最適化
  • 遠方からの武器の描画性能を改善
  • 武器のアニメーションを改善
  • レッドゾーン(空爆)の爆撃エフェクトを含むゲーム内のエフェクトの最適化
  • 多くのUI機能の改善
  • 雨天時のパフォーマンスの改善

 新アイテム

  • Grozaの追加 (支援物資でのみ入手可能)
  • “P18C”の追加

ゲームプレイ関連

  • VectorとUMPにバーストモードを追加
  • 移動中にアイテムを拾えるように変更
  • リロード中にドアを開く、アイテムを拾う、または車両に乗るなどの行為が可能に変更。その場合リロードはキャンセルされる。
  • 気絶状態に残っている体力に基づいて画面の彩度が徐々に低下するように変更
  • 気絶状態では、血液の影響は表示されないよう変更
  • デュオとチームモードにおいてキルカウントシステムを調整。相手を気絶させた人は相手が倒された際に実際にキルをしなくてもキル数が増加するように変更。
  • 特定の場合に蘇生アクションを優先するように調整(気絶者の横でアイテムを拾ってしまうということがなくなった)
  • ハンドガンの取り出しがよりスムーズになるよう調整
  • リロード中に射撃モードを変更できないよう調整
  • プレイエリアが円内でより均等に出現されるよう調整。プレイエリアが頻繁に中央に表示されることはなくなった。
  • インベントリでアイテムの一部を拾う、落とす際にCtrlキーを使用するときに最初の数量が”1″になるよう変更
  • オートバイとオートバイ&サイドカーをよりスムーズに動くように調整
  • アイテムを拾っている最中は地面に伏せられないよう変更
  • レッドドットサイトがレボルバー”R1895″以外のハンドガンに装着可能に
  • UMPの反動が上昇

ワールド関連

  • 夕暮れと晴天の2つの天候を追加
  • 破壊可能な小屋を追加
  • キャラクターが墜落のダメージを受ける速度に達したときのための新しいアニメーションを追加

アイテム&車両

  • 車両がスポーンする際ランダムな方向を向くように調整
  • 支援物資でVSSが入手できないよう変更
  • 支援物資で低確率でオートマチックライフル用サプレッサー,スナイパーライフル用サプレッサー,4xACOGスコープが入手できるよう変更
  • UMPの沸き率を僅かに下方修正
  • UZIの沸き率を僅かに上方修正
  • Lv1ヘルメットはLv1ベストより高い割合でスポーンしていたが、両方のアイテムが同じ割合でスポーンするように調整
  • 相対的に低い沸き率の地域および建物のアイテムの沸き率を向上
  • 特定の武器のアタッチメントの名前を変更
  • 車両とボートのスポーン時間を調整し、より遠くから見ることができるように修正
  • 試合開始時の飛行機を改善
  • プレイヤーが飛行機から飛び出すと、貨物ドアが開くようにに変更
  • 飛行機の内外の証明を最適化

UI

  • チームメイトが向いている方向にチームメイトのアイコンの方向が来るよう調整
  • ワールドマップにチームメイトのリストを追加
  • キャラクターのリコイルアニメーションを改善
  • 一定時間が経過した後、または死亡した場所から遠ざかると、チームメイトの死亡マークが削除されるように変更
  • タイ語、インドネシア語、ベトナム語の3言語を追加

バグ修正

  • 飛行機に乗った後、ボイスチャット音量が一時的に急上昇する問題を修正
  • パラシュート上でキャラクターが画面中央にいない問題を修正
  • 特定のファイルを削除して建物の外壁を除去できないように修正
  • キャラクターが地形にスタックするバグを部分的に修正
  • 車両に乗った後にキャラクターが置き去りにされるバグを修正
  • 水中と水の外でエフェクトが同じように見えるバグを修正
  • インベントリにスペースがないときにキャラクターがアイテムを拾おうとするモーションを引き起こすバグを修正
  • フェンスが破壊されたときに発生したクラッシュを修正
  • 破壊後もフェンスのあたり判定が発生する問題を修正

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