8週目のパッチノート情報!スタングレネードを一時的に撤廃、チート対策など

8週目のパッチノート情報-アーリーアクセス

  • テストサーバー:日本時間5月15日(月)午後3時
  • メインサーバー:日本時間5月16日(火)午後5時

メンテナンス内容

クライアントパフォーマンスの改善

  • 運転中のFPS低下をわずかに改善

 

アンチ・チート

  • 「ラグスイッチ」の使用防止策、pingが一定値を超えたキャラクターは移動、回転、攻撃することができなくなります
  • .iniファイルの改訂による環境の葉を削除できないようにしました。

 

カスタムゲーム

  •  小さなエリアに車が多すぎると音が壊れていた問題を修正しました

 

バグの修正

  •  一部の環境で異なるオブジェクトで立ち往生した文字を引き起こしたバグを修正
  • ゲームクライアントがフリーズする原因となったバグを部分的に修正しました。
  • UIなしモードでも画面中央の十字線(簡易照準線)が表示される不具合を修正しました。
  • スタングレネードがクライアントをフリーズさせる原因となったとして一時的に「スタングレネード」をゲームから削除しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です